笹井隆司とホシジリス

先々月に夏音は、ペットを衝動買いしちゃった。ここしばらく、そんなに運が悪かったから。なにかちょっとしたことを、変化が欲しいと感じていたというのもあったんです。
弟と暮らしてるから、全然問題ないし。帰宅したあともgameばっかりしてたから毎日。帰宅する間にペットショップを目にとめてね。
それから、つい1匹の犬と目があって虜になった。抱っこさせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっぱり癒しの天使みたいね~と胸に響いて、ついつい、その子をお持ち帰りしてしまいました。割とありがちなこうどうかも知れませんね
http://www.hydroxide-studio.com
何はさておき、最小のいるものは揃えたので、あとでないものがある場合は購入してしまえばいいやと。w
よびなはマリンと名付けました。現在のところ飼って大正解!日毎夜毎実際にすっごく安らいでいる。KAWAII
真にびっくりするくらい人懐っこい子犬でしょっちゅう、スキンシップしたり私に張り付いてます。相変わらず、アニメばっかりみてるんですけど、その間中あいも変わらず一緒。
さいきん、いつの間にかペット関連の小物を買ってしまって台所中に分散していて誰も呼べない住宅といえるかもしれないわ。
2種類のグッズばかりでじゃれたり噛みついてるからつぶさに汚れてしまった。土曜の休日にでもいらないのは捨てないと。少々、やっかいだけど。
ですが、新しいのを見つけるとうちの子にあそばせたくなるのよね。今より気に入るかもと思うと追っつけ精算するとこに並ぼうとする私がいるのよ(笑)あたしって、ひどく親馬鹿かもしれない。